じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【最高峰】極上のご褒美ビールで一息つきましょう!

ご褒美ビールが私の支え!

普段、第3のビールをご愛用している私も、仕事が一段落したりしたときは、自分へのご褒美で極上のビールを飲んでいます。

 

私がおすすめする2つのビールを紹介します。

ご褒美・ギフト・プレゼントにも最適なビールだと思います。

また、話題性もあるのではないでしょうか。

 

ベルギー産の神ビール「デウス」

究極のビールとも言われ、 手間のかけ方が尋常じゃない神ビールです。

これ、見かけはシャンパンみたいに見えますが知る人ぞ知るビール!

 

香りは果実の香りと若い酸味を感じる果実感が一杯です・・・これはビールの香りとはかなり異質のものです。

味わいは、泡の勢いはビールほどではないですが結構な刺激!

 


 

 

ビールのドンペリ「イネディット」

このビール最高峰といいつつお値段

なんと 500円しないんです。

庶民の私も一番おすすめのご褒美ビール!

 

うんちくを少し書きます。

イネディットはスペインに2011年まで存在した「世界一予約がとれない」ことで有名なレストラン「エル・ブジ(ブリ)」のフェラン・アドリアというシェフが、「ワインやシャンパンと同じように、料理とともに楽しめるビールを」というコンセプトで開発したビールだそうです。香りと味とコスパは最高でした

シャンパンよりもコスパ良く、「ヒューガルデン」よりももっと安い!

そんな値段でこの華やかな味わいを楽しめる、確実な一本だと言えるでしょう!

 


 

 

通販のお得なセット

通販では、イネディット、エストレージャダムの飲み比べセットなんて豪華セットもあります。最高峰のビールに興味がある方は、是非飲み比べにも調整してください。

イネディット、エストレージャダムの飲み比べセットだと

なんと2000円なんですって!