じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【ICO RATED4.6】preは僅か20秒で完売…おすすめICO Faceter!

皆さんこのICOを知っていますか。その名もFaceter!

あらすじ

このICOなんと、Pre セールは、僅か20秒で$10,000,000を達成。私が、リロードしている間に完売してしまい、preで購入することが出来ませんでした。

Faceter

このICO何で注目されているのかというと、とにかく上半期のICOではめちゃくちゃ評価が高いのです。

f:id:juyuso:20180313050754p:plain

特に、ICO RATED 4.6は、すごいと言えます。

しかも、このICOは日本語対応です。初心者にもお勧めなんです。

f:id:juyuso:20180313050855p:plain

これを見て貰えるとわかると思いますが、トップページ日本語ですよね。

右上の日本国旗があると思います。初期画面は英語ですが、国旗をクリックすることで、日本語の選択が可能です。

 

肝心のICOの内容に関して…。

Faceterは、世界初の消費者向けブロックチェーン監視システムなんです。

私は、この消費者向けということに共感しました。監視システムは、今の社会で必須なシステムだと思います。しかし、監視システムの進歩は、人権と相反する可能性もあります。そこで、消費者目線で事業を展開することは時代の流れにマッチしているのではないかと考えています。あくまで、私見です。

 

Faceterの概要

ビデオ監視システムは、現在、事実を記録し、あらゆる場面で状況を制御する手段として、公共の安全を確保する最も効率的な技術的ツールです。

ビデオ監視業界の直面する問題

  • コンピュータビジョン技術は開発に費用がかかり、実行のためには相当なコンピューティングリソースと追加費用が必要となります。
  • ほとんどのビデオ監視システムは効果的に使用されておらず、ビデオを介してデータを記録し、ビデオアーカイブを保存することしかできないため、本質的に非効率的です。
  • 現在のところ、消費者に手頃な価格で提供されるオブジェクト、顔、またはイベント認識によってビデオストリームを分析する製品はありません。

Faceterのソリューションがこれの魅力を引き出します

  • Faceterは、世界初の消費者向けブロックチェーン監視システムです。
  • 採掘の観点から見た利点としては、採掘者によるFaceterへの貢献は、Graphic Processing Units(GPU)またはイーサリアムでの採掘と比べて2倍の利益を誇ります*。* 2枚のNVIDIA Tesla M60グラフィックスカード(2x16Mh/s)を搭載したイーサリアムの採掘に伴う推定利益と比較しています。
  • Faceterは、ビデオ監視をスマート化し、顔検出、オブジェクト検出、リアルタイムビデオ分析を強化することで、カメラに頭脳を与えます。
  • Faceterの技術の焦点はプライバシーの尊重と、畳み込みニューラルネットワーク機能を利用したタスクの分割で、これによりコミットメントが強化されます。

トークン購入方法

下記、URLよりホームページへアクセスします。

Faceter

f:id:juyuso:20180313051852p:plain

Googleもしくは、Facebookのアカウントをお持ちの方は、そのIDでログイン可能です。Faceterは、イーサリアム系のICOなので、トークン受け取りのイーサリアムウォレットのアドレスを登録すれば、準備可能。

受取可能な通貨が多い!

これも魅力です。下にトークン参加可能な条件を示します。

金額は良心的ですね。今後期待するICOですし、基本ガチホですね。

6種類の仮想通貨が使えるのも良いです。

初期の価格: 1000 FACE = 0.0872 ETH
最低購入額: 500 FACE
受付可能: ETH, BTC, LTC, DASH, XEM, BCH

 

あとがき

3月まではG20があるので、一喜一憂するような相場かなと思っています。

イーサリアムも落ち込んでいるので、このときICOへの参加も分散投資をする方にはおすすめかと思います。また、この監視市場は、今後更に発展することが、私の独断では予想されます。もし、興味あるかたは、参加してみてはいかがでしょうか。

 

Faceter Token Sale