じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【初心者必見】毎週配当が貰える日本語対応のICO。BANKERAを紹介

インチェックの騒ぎが巷を賑わせている。持論だが、ようするに、セキュリティと自己防衛の問題です。たまたま金額が大きいので、精神的に耐えられない人が多いという問題ととらえるしかありません。よって、私としては、販売所や取引所よりも、有能なICO案件の方が実は安全なんではないかと思う。今日この頃です。

 あらすじは、これくらいにして・・・。

 

2月いっぱいでプレセールが終了してしまうおすすめICOを紹介。

それは、「BANKERA」です。

なんで、初心者におすすめなのか?

BANKERAとは?

「現金」、「暗号通貨」などのあらゆるサービスを提供する大規模なデジタルバンクを目指すとしています。また、BANKERAは、すでに実装している部分もあるので、不透明なICOとは違い、すでに実績があるのです。

 

1.日本語対応

BANKERA のHPにまずは、アクセスしてください。

公式サイト

BANKERA 

f:id:juyuso:20180130155442p:plain

これは、トップページです。

見て分かるように、なんと日本語対応!これは、登録に便利!

 

2.上場前なのに、毎週配当が貰える。

下の図を見てわかるように、純利益をトークンの保有者へ配布されるような仕組みです。この利益をBNKトークンに再度両替することができるので、複利運用可能なので、とても美味しいです。

 

f:id:juyuso:20180130155949p:plain

3.発行数に応じて価格が変化

せっかくICOに参加するのであれば、ICO期間中に安く購入するのがおすすめ。

ICO期間中は、BNKというBANKERAのトークンの発行枚数に応じて価格が決まります。

まぁ、終了間際では沢山集まりますので、購入価格は高騰します。

f:id:juyuso:20180130155757p:plain

 

 

まずは、下記公式サイトから、まずは情報だけでも入手!

BANKERA