じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

2018は草コインで億り人に!まずはCoinexchangeに登録

2018年は草コインに資産が流入する!!はず…

f:id:juyuso:20170202074455j:plain

2017年が終わりました。昨年1年で世界が変わった。それは、仮想通貨が法定通貨に置き換わる可能性を垣間見れたからだ。メジャーなアルトコインなどは1年で100倍となった仮想通貨は多い。株やFXでは味わえない夢を仮想通貨で買える可能性がある。億り人になった方も多いと思う。

そして、2018年から仮想通貨を始める方で、同じような夢を見ようと情報収集している方にお伝えしたい。すでに遅いです!!

じゃあ、どうすれば良いのか。大化けする草コインを買うしかない。

草コインとは、今後投打されて消滅してしまうかもしれない仮想通貨です。

12月ではXPコインでしょうか。約1ヶ月で50倍を超えています。

草コインをかうためには、日本の取引所では買えません。

夢を見るならば、Coinexcangeのアカウントを作成することをおすすめ! 

私は、Coinexcangeでアカウントを作成し、草コインを購入しています。

アカウント作成方法

じゃあ、まずは、アカウントの作成方法を教えます。

下記リンクからToptageに行きます。

Coinexcange

f:id:juyuso:20180102080527p:plain

そして、"REGISTER NOW"をクリック。

f:id:juyuso:20180102080625p:plain

下記4項目を入力する。

・メールアドレス

・ユーザー名(適当でOK)

・パスワード

・パスワードの確認

 

しばらくすると、自動返信でメールが来ます。

来たメールのURLをクリック。

 

f:id:juyuso:20180102080814p:plain

そして、絶対忘れていけない、2段階設定です。

"Account Setting & Security"をクリック。

 

f:id:juyuso:20180102080929p:plain

"Manage Google Authenticator"をクリック

 

そして、画面上のMAKETSをクリックすると、仮想通貨の一覧が表示されます。

 

f:id:juyuso:20180102081004p:plain

 

まずは、これで億り人になれるスタートラインに立つことができました。

 

 
私のオススメ"草コイン"

・XPコイン

見出しでもお伝えした草コインすでに大化けしていますが、今後Binanceなどに上場する噂があるので、更に大化けする可能性があります。草コインでは珍しくホワイトペーパーが存在します。

・KubosCoin

KubosCoinは、取引量が多い割には、購入価格が少ないです。1月1日現在0.015円程度です。相当数買えます。

・StrongHands

 筋肉のマークが特徴です。この通貨の特徴はDOGE建てで1月1日現在0.00009円です。価値あるのでしょうか。しかし、熱狂的なファンは、このコインをばらまいたりしています。また、1番安いので、目立ちます。1年寝かせてもっているつもりです。

 

さぁ、1年後どうなっているのか。随時情報をアップします。

 

Coinexchange