じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【笑】ビットコイン爆上げAir FXのハイレバレッジでウハウハ!

投資するならば、みんなと同じことをしていては駄目!

一手先に目を向けよう。おすすめはAir FX☆

あらすじ

Zaifは、おすすめの取引所です。一時期Zaifトークンが盛り上がりました。なんて言ったって、1トークン0.1円であったのが、2円を超えることもあり、約20倍にもなりました。私は乗り遅れたけど、少し財布も暖かくなりました。次に、モナココインが爆上げしました。いづれも、Zaifで取り扱っている通貨です。ここで、1つの疑問が。。。

Zaifで取り扱っている通貨は、順番に値上がりするのではないだろうか。もし、まだ、開設していないのでしたら、下記リンクから登録することをおすすめします。

Zaif

 

狙いはAir FX

今狙い目となるのは、なんと言っても、Zaifの未開拓な通貨というより、未開拓な投資先です。 未開拓な通貨というのは、取引がまだ少ない通貨となります。下のAir FXの日足チャートを見て下さい。これは、ビットコインの日足チャートなんです。こんなにチャートがでこぼこしているのは、おかしいですよね。

何故かというと、取引量が少ないからです。よって、値動きが激しいので、資産が大きく上下することが見込めるということです。最近、ビットコインは上昇傾向を示していますが、やはりある程度高額になっているので、他のアルトコインと比べると爆上げは見込めません。ほぼ積み立て感覚にビットコインはなっていると思います。そこで、ビットコインの信頼性を見込んで、値動きのあるAir FXで取引を行うことで、資産を上げる可能性が高まります。ビットコインの信頼性は通常の現物取引でこのブログを読んでいただいている方はご自身で決めることができるでしょう。

 

f:id:juyuso:20171030184132p:plain

 Air FX狩りに注意

これだけ抑えておけば、リスクを抑えることができます。それは、AirFX狩りです。

AirFXは通常ではロングで行くと思います。ただし、注意するのは下ひげです。

AirFXは現物のようなレート1倍から25倍まで可能です。私は10倍でしていますが、現物以外で注意が必要なのは、ロストカットですよね。

f:id:juyuso:20171030184833p:plain

AirFX注文するときにビットコインの価格と共に、設定するのは、リミット売りとストップです。

リミット売りは、ロングの場合、どの程度の儲けで決裁するかです。

一方、ストップは損した場合に、どこで決裁するかです。ストップを設定しておくと、大損しないので、設定することをおすすめします。しかし、1秒でもストップを下回ると決裁されてしまい、損が発生します。これが問題です。

AirFXをうまく活用

単純に活用法は、下ひげを狙って注文することです。通常のビットコイン取引では、チャートでひげが発生することはないと思いますが、このAirFXは先も言ったとおり、取引が少ないので、このようなチャートになります。

よって、負けないためには、下ひげでロングを入れること、

もし、単純なビットコイン取引に飽きている方は、是非Air FXをお試ししてください。

 

追記

11月初旬

なんとビットコインが連日爆上げ。

AirFXの奥義である25倍レバレッジで取引実施。

数日で、資産2倍となりました。嬉しい。

トレンド傾向のときは、全力投球ですね。