じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【迷う必要なし】首都圏の方は、nuro光で決まり!☆契約は公式サイトがおすすめの理由☆

nuro光は、公式サイトから契約で決まり!
キャッシュバックは、なんと30,000円!しかも、公式サイトからなので、契約も安心!

 

nuro光とは

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供するインターネットサービス
「NURO 光」のプログラムです。

NURO 光は超高速の下り「最大2Gpbs」の速さで「月額4,743円」の安さが魅力のインターネットサービス!
さらに本プログラム限定のキャンペーンで、お客様向けキャッシュバックが「3万円」の為、他回線プログラムよりも成約率が高くなっております。
この機会に是非、ご提携くださいませ。

 

おすすめポイント

  1. 超高速下り最大2Gbpsのインターネット
  2. 超高速無線LANアンチウイルスソフト(Kaspersky)を無料提供
  3. とにかく安い! 全部(回線料・プロバイダー料・Wifi・アンチウィルスソフト)まとめて、月額4,743円(税抜)~
  4. さらに、キャッシュバックが今なら3万円!とお得なキャンペーン実施中!!

nuro光にも、怪しい代理店が更に高額なキャッシュバックを行っています。おおよそ5万円ほどのキャッシュバックです。代理店のキャッシュバックは公式サイトと代理店のキャッシュバックの合計金額と考えて下さい。よって、キャッシュバックを貰うにも2つの手間が必要です。さらに、今回は公式サイトからの申し込みでキャッシュバックが増額していますが、代理店では正規の公式サイトキャッシュバック金額なので、2つを比べる、そして確実にキャッシュバックを貰うという観点から言うと、公式サイトキャッシュバックが1番おすすめということになります。キャッシュバックはマイページより申請可能ですので、キャッシュバックを貰うのになれている方は、そこまで手間ではないと思います。また、電話をすればキャッシュバックに関する専用窓口も用意されているので安心です!

まぁ、今がチャンスということです!

ただし、注意点としては、NURO 光の提供エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城です(一部エリアを除く)。

契約から開通まで

  1. 下記サイトバナーよりnuro光に必要事項を入力して契約。(電話でもOK)
  2. このときに光回線の宅内工事の日程を決めます。土日は別途料金がかかるので注意してください。
  3. そして、宅内工事後に屋外工事の日程を決めます。宅内工事後に日程調整してもよいですが、平行して行うことで、最短で開通できる可能性が高まります。
  4. 屋外工事直後には、開通となります。

おおよそ時期によって異なりますが、nuro光は高額キャッシュバックもあり、現状とても大人気です。申し込みから開通までには約1ヶ月かかると思って下さい。私もそれくらいでした。

ちなみに、工事費は月々割引があるので、実質無料ということになりますので、ご安心を!

 

プラスαの情報

しかも、nuro光では、先ほども紹介したように、セキュリティ対策無料。そして、無線LANも無料提供。この無線LAN無料ということなので、性能は悪いと思っている方!

超高性能な無線LANがくるのでおすすめです。

この無線LANにはUSB端子がついています。HDDを繋げれば、なんとNASの出来上がり!ホームネットワークを構築してみようかなという方にも超おすすめ!

一度検討してみてくださいね。

 

NURO 光 今なら30000円キャッシュバック!