じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【ママさん薬剤師必見】転職するならAidemがおすすめ!

薬剤師が取り扱う薬

あらすじ

ママさん薬剤師の中では、今の職場や職場復帰などで多くの悩みを抱えていると思います。その大部分を占めるのは、労働環境ではないでしょうか?知らないだけで、調べればママさん薬剤師を歓迎する医療機関が多く存在します。えっ?今の職場ママさん薬剤師にそっけないよ。本当に、ウェルカムの病院あるの?
絶対にあります!!なんで?ご存じの通り今は、町の薬局でも、指定医薬品の取り扱いは、薬剤師さんが必須ですもんね。意外と時給も良いんですよ!しかも、薬剤師というライセンスの武器があります。労働環境も相手側は譲歩せざるを得ないですよ。

 

薬剤師のライセンスを生かそう

現場復帰を躊躇し、近隣のスーパーなどで、レジうちのバイトする必要ありませんよ。折角、薬剤師のライセンスがあるんです。日雇いバイトや派遣、今引く手あまたの薬局で賢く短時間で稼ぎましょう。まったく、同じ給与が短時間で貰えます。そうしたら、子供や自分の時間を有意義に使えますよ!

 

Aidem Smart Agent 薬剤師とは

こんな悩みを解決してくれる薬剤師さん向けの転職支援サービスです。

  • 今の給料より確実にアップできないかな。
  • 職場で一緒に働く人はどんな人なのかな。
  • 自分の家の近くでいい求人はないかな。

絶対に無理な転職は推し進めないのがモットーと聞いてます。

思い立ったら、まずサイト登録!

派遣で仕事をしようと思っても、急に良い案件があるとは限りません!また、医療機関、薬局もじっくりと選びたいと思います。そのため、まずは"サイト"に登録しておくことをおすすめ。ママさん薬剤師の方必見の日当払いバイトの派遣とかは、いつ出てくるかわかりません。薬剤師の日雇いなんて、1日@万円なんてのも、多くありますもんね。

公式サイト
Aidem Smart Agent 薬剤師

あとがき

今回は、ママさん薬剤師にターゲットを絞り、派遣サイトの紹介をしました。ママさん薬剤師で能力の高い人は、せっかく薬剤師という国家ライセンスを取得したのですから、それを生かした職場に就くべきだと思います。薬剤師は女性の多い職場ですけど、結婚もしないで、子供もいない上司に、ママさん薬剤師のことを理解できるかと言うと無理だと思います。だって、経験していないんですもん。上司は選べませんが、職場は選べます。労働環境が整備されている病院に勤めることが、人生の幅を広げることに必ず繋がります。自分を大切にしてくださいね!  

公式サイト

Aidem Smart Agent 薬剤師