じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【2017年2月更新】dTV見放題に超人気シリーズ動画が追加!

iphone動画

  

まえがき

2月に入りました。寒い日が続きますが、dTVで見たい動画を一気に見ましょう!2月も人気作が動画見放題に追加されました。おすすめの追加動画をまとめましたので、ご紹介いたします。

 

もちろん、日本最速で視聴決定した23:レガシーは引き続きおすすめです!! 

juyuso.hatenablog.com

 

人気シリーズ最新作

なんと、VR版と合わせて独占配信中です。シリーズ総視聴者数は300万人超!多くの女性を虜にした人気シリーズが復活しました!最新作「キス×kiss×キス Special chapter」を独占配信中です。さらにドキドキのキスシーンを体感できるVR版も同時配信!「キス×kiss×キス」は、女性なら誰もが一度は妄想する”最高のキスシーン”を映像化した恋愛擬似体験ショートドラマです。2009年のBeeTV開局当初から現在まで、シリーズ3作品を配信し、女性を中心に累計300万人以上が視聴。数々の女性誌やテレビなどで取り上げられ多くの反響を呼びました。ドキドキ必至の仮想キス体験をお楽しみください♪

韓国ドラマ

  • 「2度目の二十歳」
  • 「スパイ~愛を守るもの~」

冬のソナタ」のチェ・ジウ主演によるハートウォーミング・ラブコメディ「2度目の二十歳」、キム・ジェジュン主演によるラブストーリー「スパイ~愛を守るもの~」が見放題に登場しました!韓国ドラマファン、必見です♪

これで、眠れない日々がまた来そうですね。

アニメ

なんと、“応援上映”で異例のロングランヒットを記録した「KING OF PRISM by PrettyRhythm」の独占配信を開始いたしました!「プリパラ みんなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」も同時配信中とのことです。dTVなら、自宅やスマホで1人応援上映会など、自由自在にキンプリの応援上映が楽しめます。さらに、映画「プリパラ みんなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」は、上映から1週間毎にストーリーが変わる”分岐シーン”全3パターンを配信するため、3月公開の劇場版最新作を見る前にお好みの分岐シーンを何度でもお楽みいただけます♪

ディズニー映画

ディズニー実写映画「マレフィセント」「ザ・ブリザード」が見放題に登場しました!
マレフィセント」はアンジー&娘の共演シーンも話題に♪ディズニーファンのみならず、全映画ファン必見の作品です!

 

国内映画

など人気の国内映画が見放題に続々登場しました!さらに、新宿スワンファンもロックファンも熱狂させた「新宿スワン2.スペシャルライブ~SSSL~」のダイジェスト版を、2月5日(日)より独占配信決定!

dTVとは?

dtvに加入していない方は、初回31日間は無料で楽しめますので、加入をおすすめします。しかも、docomoユーザーでなくても契約はOKです。

しかも、月額500円という破格の価格。とりあえず契約してもいいかなって思える金額ですよね。もし、単発で見たいコンテンツが決まっている方でしたら、この無料期間に一気に見てしまえば、無料で済みますしね!動画サービスは、レンタル屋にDVDを借りに行く手間もいらないですし、返却期限もありません。めちゃくちゃ便利!私は、ワンコインという価格の魅力に負けて契約しています。

 

公式サイト

初回31日間お試し無料!dTVはドコモ以外の方もOKの映像配信サービス