読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

2017 ママになっても少しは働きたい『看護のお仕事派遣』

転職に悩む女の人

あらすじ

ママさん看護師の中では、今の職場や職場復帰などで多くの悩みを抱えていると思います。その大部分を占めるのは、労働環境ではないでしょうか?知らないだけで、調べればママさん看護師を歓迎する医療機関が多く存在します。えっ?今の職場ママさん看護師にそっけないよ。本当に、ウェルカムの病院あるの?
絶対にあります!!
なんで?医療機関は看護師さんの人数が確保できないと保険診療が適用されない可能性があります。減収になりかねないんです。なので、看護師さんを集めることは、医療機関にとって、超重要です。そして、できれば辞めて欲しくないんです。だから、労働環境も改善する職場が増えてきています。

看護師のライセンスを生かそう

現場復帰を躊躇し、近隣のスーパーなどで、レジうちのバイトする必要ありませんよ。折角、看護師のライセンスがあるんです。日雇いバイトや派遣で賢く短時間で稼ぎましょう。まったく、同じ給与が短時間で貰えます。子供や自分の時間を有意義に使えますよ!

看護のお仕事派遣とは

看護師さん向けの転職支援サービス「看護のお仕事」からできた、看護師さんのための人材派遣サービスです。

 公式サイト

看護師の派遣求人なら【看護のお仕事派遣】

特徴 

  • 関東地域限定(東京・神奈川・埼玉・千葉)
  • 業界最大級の非公開求人
    非公開=信頼できる。好条件な案件多い!
  • キャリアコンサルタントの素早く、丁寧な対応。
  • 地域ごとに専任のコンサルタント

絶対に無理な転職は推し進めないのがモットー

思い立ったら、まずサイト登録!

派遣で仕事をしようと思っても、急に良い案件があるとは限りません!また、医療機関もじっくりと選びたいと思います。そのため、まずは"サイト"に登録しておくことをおすすめ。ママさん看護師の方必見の日当払いバイトの派遣とかは、いつ出てくるかわかりません。看護師の日雇いなんて、1日@万円なんてのも、多くありますもんね。

 公式サイト

【看護のお仕事派遣】

 

あとがき

今回は、ママさん看護師にターゲットを絞り、派遣サイトの紹介をしました。ママさん看護師で能力の高い人は、せっかく看護師という国家ライセンスを取得したのですから、それを生かした職場に就くべきだと思います。もちろん、看護職は女性の職場と言っても過言ではありません。結婚もしないで、子供もいない上司に、ママさん看護師のことを理解できるかと言うと無理だと思います。だって、経験していないんですもん。上司は選べませんが、職場は選べます。労働環境が整備されている病院に勤めることが、人生の幅を広げることに必ず繋がります。自分を大切にしてくださいね!

 公式サイト

【看護のお仕事派遣】