じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【Ponta高還元率】給油するならシェルPontaクレジットカードがおすすめ

Ponta最強クラス!ポイントがポンポンたまる

『シェルPontaクレジットカード』

 

夜渋滞している道路

シェルPontaクレジットカードをおすすめしたい方

  • 昭和シェルが近くにあり、頻繁に給油を行うユーザー
  • ガソリン代を節約したいユーザー
  • Pontaポイントを貯めたいユーザー

シェルPontaクレジットカードがガソリン系で最強!

一言で言うと、「他社のガソリン系クレジットカードだとポイントが使いにくい!!」

使いにくい理由

  • 有効期限間際にポイントが貯まっていないと、ポイントなくなる。
    Pontaカードなら、1円からすぐに使える。ポイントの期限切れなし!
  • ポイントを貯めても景品と交換になってします。
    Pontaカードなら、なんでもOK。

これを見て、『そうそう』って方多くないですか。なので、シェルPontaクレジットカードが一番おすすめなんです。

しかも、シェルPontaクレジットカードは「旅クレジットカード最強バイブル」でグランプリ賞を獲得しているので実績も十分です。

旅クレジットカード最強バイブル

おとく1:昭和シェルSSでのご利用でポイント2倍!

ガソリン・軽油を給油すると「通常ポイント」に加え、クレジット決済による「クレジットポイント」がさらに加算される。Pontaカードのみの提示では「通常ポイント」のみしかポイントがつかないので、2倍お得です。

シェルで給油するとポイント2倍

おとく2:Ponta提携店でもポイント2重取り!

昭和シェル石油以外のPonta提携社各社でクレジット決済するとクレジットポイントが上乗せで加算されます。このポイントもPontaポイントとして1円単位で通貨に近い感覚で使えるので嬉しいですね!

Ponta提携店以外でもポイント2重取り

おとく3:Pontaカードは万能型ポイントカード

Pontaカードは、めちゃくちゃ生活に密着したポイントカードです。生活圏内に提携店がある方は是非持っておきたいカードです。ポイントカードの集中が良いと言いますよね。車通勤なんて方はクレジットカードの大半がガソリン代って方も多いと思います。ポイント集中するときに重要なのか、回数ではなく金額ですよね。

使える主なお店(知っているお店ばかり)

おとく4:会費実質無料

Ponta加盟の昭和シェルSSで年1回以上ご利用で次年度年会費無料。

おとく5:ETCカード発行無料

ETCカードが無料!しかも、カード利用金額はポイントの加算対象!

おとく6:入会キャンペーン

新規ご入会特典として最大3,000Pontaポイントプレゼント!

 

カードの利用条件としては、原則として18才以上(高校生不可)で電話連絡可能な方です。家族会員も無料なので、家族でカードの一本化も可能です。

是非、ガソリン系のクレジットカードでは、還元率も高いのでおすすめです!

 

 公式サイト

昭和シェル石油