読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【日本最速 24:レガシー】dTVで視聴決定!

ネット

海外ドラマ「24」の新シリーズ『24:レガシー』

2月7日(火)12:00からオンライン試写決定!




(時間は予告なく変更となる可能性があります)

海外ドラマを見る人

『24:レガシー』とは?

 全世界が熱狂した海外ドラマの金字塔「24」の新シリーズ『24:レガシー』!
スタッフにはジャック・バウアーことキーファー・サザーランドが製作総指揮を務めるほか、
「24」シリーズを創り上げたプロデューサー陣が集結!

キャストには、シーズン1から出演している人気キャラクター トニー・アルメイダが出演を予定!
海外ドラマファン必見の注目作。



dTVで日本最速先行視聴決定! 

第一話がCS放送「FOXチャンネル」の日本初放送に先駆けて視聴できるオンライン試写を
2月7日(火)12時から開催することが決定した!今回の「24:レガシー」オンライン試写は、2月7日(火)12時から21時の間で実施され、
同期間中に抽選に参加し、当選した限定2000名がご視聴いただけます。

公式サイト

dTV

dTVとは 

dTVとは、NTTドコモが運営する定額の動画見放題サービス!従来はドコモのキャリアを契約している人のみしか加入することができなかったのですが、2014年よりキャリアフリー(契約者以外でも利用可能)になりました。安さ、割安感といったコストパフォーマンスの面で考えれば、dTVがダントツだと思います。たった月額500円で、海外ドラマや映画の人気作品、定番作品が何本も見放題というのは衝撃的な安さですし、ひと月に海外ドラマを1シーズンのうちの5話ぐらい見れば十分元が取れてしまいます。

初回31日間は無料!

dtvのメリットは、初回の無料期間が長いことです。もし、単発で見たいコンテンツが決まっている方でしたら、この期間に一気に見てしまえば、無料!動画サービスは、レンタル屋にDVDを借りに行く手間もいらないですし、返却期限もありません。めちゃくちゃ便利!私もワンコインという価格の魅力に負けて契約しています。

 

公式サイト

dTV