じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【おすすめ】脇肉キャッチャーでバストアップ効果は本物だった!

巷で良く目にする「脇肉キャッチャー」とは?

次のトレンドはバストライン?

バスタオル外人

 

公式サイト 

補整下着の専門通販
HEAVEN Japan公式オンラインショップ

胸元のお悩み

主に30代~40代の女性。授乳を経験した方。

加齢や授乳によるバストの変化を感じておられる方や背中のお肉がはみ出てボコボコの方は、胸元に悩まれていますよね。

20代~の女性。

寝ている時のバストの横流れが気になりつつ、ナイトブラに興味があったりしませんか?

そんな方にオススメな下着を2つ紹介

脇肉キャッチャーとは?

脇高設計でブラジャーからはみ出るお肉をキャッチし、背中をすっきりさせるインナー。そこで以下のようなメリットがあります。

  • 着るだけでバストラインがキレイになる!
  • テレビ・雑誌でも取り上げられており注目されている!

夜寄るブラとは?

寝ている間に横流れするバストをサポートしてくれる夜用ブラ。継続して下着を使用することで、バストの下垂を防ぎ、バストラインの崩れ防止が期待できます!

実際の使用感

お世辞なしで、すごいフィットするし、痛くもない!
背中と脇の肉をバストにもってこれるからすっきりして若返り体型に見える!
補正&バスト育成効果がありそうです!

やっぱり綺麗な谷間ができるっていいですよね!
自信に繋がります!

 

以上、脇肉や背中のはみ肉・授乳後で、ご自身に見合ったインナーを探しているならまずは脇肉キャッチャーをオススメします☆ 

公式サイト

脇肉キャッチャー正規販売店
公式オンラインショップ