じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

2017『おとくケータイ.net』au,docomoからのスマホデビュー割でお得に乗り換えよう

スマホデビュー割の乗換えが超お得だった件

 

更新2017.7.15

 

まえがき

数年前まで大々的にコマーシャルされていた、スマホの高額キャッシュバック祭りは規制され、ノボリなどを見ることもなくなりました。そのときは、キャッシュバックで生計を立てていた方もいたのではないでしょうか。

しかし・・・

探せばあるではないですか。キャッシュバックが!!

その名は、おとくケータイ.net

特に、au,docomoから乗換えの方必見の情報です。

公式サイト

【おとくケータイ.net】 

スマホデビュー割

audocomoガラケーをお持ちの方限定

SoftBankiPhoneスマートフォンに乗り換えると
なんと毎月の通信料金から2,100円割引!

キャンペーン詳細

スマホデビュー割の適用条件

  1. スマ放題、スマ放題ライト、ホワイトプランいずれかにご加入のうえ、データ定額サービスまたはパケット定額サービス(フラット型)にご加入いただくこと
  2. au又はDocomoガラケーをご利用されていること
  3. SoftBankiPhoneスマートフォンにお乗り換えすること.
  4. 専用2年契約/専用2年契約(フリープラン)にご加入いただくこと(ハートフレンドご加入の場合は除く)

スマホデビュー割が使えない方にはキャッシュバックにて調整も可能との情報があります!!しかも、数万という情報も!

具体例を紹介(7/17まで!)

一括○円案件あり!激アツ案件を紹介!!

[キャンペーンID:2580]

DIGNO G 5分かけ放題1分プラン 1GBデータで

月額1724円+キャッシュバック!

 

[キャンペーンID:2581]

 xperia XZ 5分かけ放題プラス 1GBデータで

月額754円+機種代金大幅助成金あり!

 

あとがき

スマホデビュー割は、乗り換えたスマホを機種変更するまで継続します!
通常のキャンペーンは基本的に2年間という期限付きですが、スマホデビュー割は乗り換えたスマホを機種変更するまで、割引が継続します。10年でも20年でも割引を適用することが可能です。ということは、同じスマホを長く使い続けたい方にはオススメです。

気になる方は、下記公式サイトで確かめてください!

公式サイト

【おとくケータイ.net】