読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

『mvno』 大容量で激安なU-mobileが気になる

大容量プランを求めている脱キャリアの方!

おすすめのmvnoは、U-mobile

料金プラン

まず、U-mobileの主力ラインナップは以下の通り。

最安プラン 月額680円

ネット使いたい放題 月額2480円

ネット使いたい放題+通話機能 月額2980円

大容量プラン25GB 月額2880円

今なら電話機能付きプラン 月額1080円(キャンペーン中☆) 

 

キャンペーン

今なら激アツキャンペーン中

 

juyuso.hatenablog.com

契約事務手数料 0円

SIM発行手数料  0円

たっぷり5GBプラン(データ専用プラン)

通常1480円(税抜き)を最大2ヶ月無料でお試し!!

公式サイトU-mobile

契約手数料、SIM発行手数料無料のキャンペーンは、なかなかありません。

言い換えると、タダで2ヶ月データ5GB使えるんです。

とりあえず、契約しましょう!!

キャリアカモの方達にとっては、破格の月額使用料ではないでしょうか。 

ちなみに、U-mobile橋本環奈 って方もいるのでは?

  ↓これですよね!

 

使い放題プランに関して

U-mobile は、mvnoの中でも大容量プランや使い放題プランに力を入れています。

ネット使い放題プランは、「U-mobile PREMIUM」です。

なぜ、「PREMIUM」??

・・・通信品質が高いことを示すためにつけたそうです。怪しい感じですね。実際のレビューを見ると、使い放題プランといっても、使いすぎた場合は速度制限が発生するという暗黙の了解があるようです。

 

ただ、ここで疑問が・・・

 ネット使い放題プランと大容量プランの違いは?

通信速度のようです!!

通信速度と容量を気にするユーザーのために、大容量25GBプランが用意されたようです。ただ、動画鑑賞を重視せず、ブログアップやサイト閲覧では、コスパの良い使い放題プランが良いのではないかと思います。

オプションプラン

また、U-mobile は、USEN MUSIC SIMを販売しています。

このSIMは、U-mobile通話プラス「LTE使い放題」と、USENの「スマホUSEN」をセットにしたプランのようです。スマホUSEN」では、1,000チャンネル以上がスマートフォンで視聴できます。

それで月額2980円。

 音楽好きの方には必見のオプションプランなのではないでしょうか!

最近、このようにオプション付きプランが各社出てきましたよね。

BIGLOBEのエンタメフリー・オプション などが同類でしょうね。

 

 

U-mobileは、日々スマホで動画サイトなど大容量の通信量を必要とする方におすすめです。

公式サイトU-mobile