じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

高額キャッシュバック『おとくケータイ.net』でお得にスマホを乗り換えよう!

未だに健在!!スマホ 高額キャッシュバック!

契約更新月の方なら、とりあえず【おとくケータイ.net】 に問い合わせ!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━──

…‥・★☆★☆ 『おとくケータイ.net』でソフトバンク携帯に他社からのりかえ(MNP)すると 期間限定!最大で70,000円キャッシュバックキャンペーン実施中! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9XAB+CULUL6+2BZM+O2JZN ☆★☆★・・‥…──━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【おとくケータイ.net】とは

【おとくケータイ.net】は、お客様満足度No,1の携帯販売サイトです!

 

 

2年ほど前までは、スマホを乗り換えるとき、

・@万円キャッシュバック

・2台まとめてだと@@万円キャッシュバック

など、目を疑うような広告を多く目にしたと思います。

 公式サイト【おとくケータイ.net】

 

私もキャリアの雁字搦めの2年縛りが解かれたときは、家族総出でスマホを乗り換えて、高額キャッシュバックを手にしてきました。更に、スマホは無料で手に入るので、そのスマホは買い取りしてもらい2重キャッシュバックを手にしてきました。

あの時代が懐かしいです。

 

ただ、国もこのような無法地帯を野放しにするわけにも行かず、総務省が2016年2月2日より 端末販売の適正化の取組に係る情報提供窓口を設置し、てこ入れを行いました。

その結果は、皆様ご存じの通り、万単位の高額キャッシュバックなんて目にすることはなくなりました。可愛いところで商品券でしょうか・・・。

 

なので、スマホを乗り換えるきっかけや猛者達も少なくなった印象を持ちます。

【おとくケータイ.net】のメリット

  • 現金で高額キャッシュバック
  • 外部の有料オプションなし
  • 来店不要で契約OK

それで、高額キャッシュバックがゲットできるんです。

ネット上にも多くのユーザーが利用している記事をアップしています。そこからも安心できるのではないでしょうか!

 

悩んでいるかたは、とりあえずお問い合わせをしていただき、高額キャッシュバックの実際を目で確かめてください。

問い合わせはこちら!! 

公式サイトおとくケータイ.netお問い合わせフォーム

 

 

スマホの節約には、mvnoもオススメですが、未だ健在の高額キャッシュバックもオススメですよ!