じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

2017-01-03から1日間の記事一覧

2017年 スマホは、キャリアではなくmvnoに!!

スマホに高いお金を払っている方!その方達はキャリアの良い獲物ですよ。 格安sim=mvnoとは おすすめの業者 私の使用歴 3社のメリット、デメリット ワイヤレスゲート BIC SIM mineo 格安sim=mvnoとは 釈迦に説法ですが、mvnoは Mobile Virtual Network Oper…

アフィリエイトで儲けるのは無理。キャッシュバックが命綱だ!

アフィリエイトのメリット アフィリエイトのメリット アフィリエイトというと、「儲ける」ためにやると思っていました。 いやいや、なんと"やる側"にもキャッシュバックがあるんですよ! 家のネット固定回線。固定支出としては割合が高いご家庭も多いと思い…

2017年始めるにあたって!!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 副業 アフィリエイト fx 節約 固定支出 ポイント できればやりたいことと 今週のお題「2017年にやりたいこと」 2017年にやりたいことを考えてみる。 今年は家を建てることもあり、支出を大半を占める住宅ローンを少しで…