じゅーゆそ!

1匹RTの独学による役に立つ情報と大好きな通信系の戦歴を紹介!!

【ICO RATED4.6】preは僅か20秒で完売…おすすめICO Faceter!

皆さんこのICOを知っていますか。その名もFaceter! あらすじ 肝心のICOの内容に関して…。 Faceterの概要 ビデオ監視業界の直面する問題 Faceterのソリューションがこれの魅力を引き出します 受取可能な通貨が多い! あとがき あらすじ このICOなんと、Pre …

【初心者必見】毎週配当が貰える日本語対応のICO。BANKERAを紹介

コインチェックの騒ぎが巷を賑わせている。持論だが、ようするに、セキュリティと自己防衛の問題です。たまたま金額が大きいので、精神的に耐えられない人が多いという問題ととらえるしかありません。よって、私としては、販売所や取引所よりも、有能なICO案…

2018は草コインで億り人に!まずはCoinexchangeに登録

2018年は草コインに資産が流入する!!はず… 2017年が終わりました。昨年1年で世界が変わった。それは、仮想通貨が法定通貨に置き換わる可能性を垣間見れたからだ。メジャーなアルトコインなどは1年で100倍となった仮想通貨は多い。株やFXでは味わえない夢…

【笑】ビットコイン爆上げAir FXのハイレバレッジでウハウハ!

投資するならば、みんなと同じことをしていては駄目! 一手先に目を向けよう。おすすめはAir FX☆ あらすじ 狙いはAir FX Air FX狩りに注意 AirFXをうまく活用 追記 あらすじ Zaifは、おすすめの取引所です。一時期Zaifトークンが盛り上がりました。なんて言…

【知らないと損】これでぐっすりTVでも紹介おすすめマットレス

寝具で1番大事にしたいのはマットレス! 質の高い睡眠を得ることができると世界が変わります。質の高い睡眠は、疲れをリセットするだけではありません。心地よい目覚めは1日を幸せにしてくれます。特に、腰痛に悩む私にとって求めるマットレスは柔らかさで…

【迷う必要なし】首都圏の方は、nuro光で決まり!☆契約は公式サイトがおすすめの理由☆

nuro光は、公式サイトから契約で決まり!キャッシュバックは、なんと30,000円!しかも、公式サイトからなので、契約も安心! nuro光とは おすすめポイント 契約から開通まで プラスαの情報 nuro光とは ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供…

2017年ビットコインは7倍に!今投資するなら仮想通貨で決まり。

2017年は仮想通貨元年だぞ!! 仮想通貨バルブに乗り遅れるな 。 すでに、仮想通貨長者が多く出ています。なんでって、ビットコインは2017年で7倍、アルトコインの中でもこの1年で50倍という仮想通貨があります。 50倍って1万円が50万円ですよね。これはす…

【プレゼントに最適】晩酌におすすめなグラス 7選

あらすじ折角の晩酌、ビール缶や焼酎缶で飲むのも良いですが、グラスを買えるだけで、第3のビールが本物のビールを飲んでいるかのような気分を味わえます。お財布の中が厳しい方にとっては、本物のビールはイベント毎でしか、飲めないのが実情だと思います…

人気の焼酎飲み比べセットで宅飲みしよう☆

まえがき 鹿児島限定焼酎2種と小鶴くろの飲み比べセット 定番!いいちこオリジナルギフトISV 超プレミアム焼酎2点飲み比べセット まえがき 焼酎好きの方なら1度はやってみたい飲み比べ。そんな方におすすめなのは、ネット通販の飲み比べセット。価格もお得…

【1年間スマホがタダ】TONEモバイルのキャンペーンが凄い

まえがき TSUTAYAのスマホ TONEとは? 【小・中学生】 【初心者】 春のおトクキャンペーン 新サービス「TONE見守り」 まえがき TSUTAYAのスマホ TONEが春のキャンペーン! なんと、スマホ1年間タダ!? 大手の学割プランにも負けない最強キャンペーン。新サ…

【激辛の猛者達必見】食事ではなく、拷問!半殺しシリーズがヤバい

本記事が有益と思われる方達 激辛が好きな方 普通の辛い物では、物足りない方 九重味醂オンラインショップという、如何にも普通な名前の会社が、とてつもない隙から商品を扱っている。 それは、「半殺しシリーズ」! 半殺しチゲ 半殺しカレー 以上の2種類が…

【日本一の最高級納豆】福治郎はご馳走だ!

日本人大好き納豆 福治郎とは? 日本人大好き納豆 日本人が白いご飯のお供は何って言われると、絶対にランクインする 「納豆」 納豆の消費量は、多い県では年間20パックも消費するそうです。 ちなみに私は月間で20パックかな。無類の納豆好き。そんな私が最…

【サービスの進化が凄い】見放題の動画配信を徹底比較

あらすじ ゲオチャンネル ディズニーパス dtV プレミアムTV with U-NEXT TSUTAYA フジテレビオンデマンド FODプレミアム人気コンテンツ プレミアムNEWコンテンツ あらすじ スマホの大画面化に伴い、動画閲覧もスマホでという方増えていると思います。テレビ…

【ママさん薬剤師必見】転職するならAidemがおすすめ!

あらすじ 薬剤師のライセンスを生かそう Aidem Smart Agent 薬剤師とは 思い立ったら、まずサイト登録! あとがき あらすじ ママさん薬剤師の中では、今の職場や職場復帰などで多くの悩みを抱えていると思います。その大部分を占めるのは、労働環境ではない…

2017社会人ギフトの決定版!ワンランク上のこだわり逸品4選

まえがき 【靴べら】Whitehouse Cox キーホルダー付靴べら 【ボールペン】胸ポケットに光る「矢羽クリップ」 【名刺入れ】ギフトオブザイヤー エッティンガー 【折りたたみ傘】BLUNT XS METRO 51 A2457-10 まえがき 社会人となるとスーツにバックだけだと、…

【大統領の愛用ペン】プレゼントにはCROSSのボールペンがおすすめ!

ボールペンは、これからの新社会人や転職などのお祝いにもピッタリな一品。100円でも買えるボールペンですが、1本はしっかりしたボールペンを持っていることで、相手との信頼関係が築けることもあります。でも、ボールペンといっても、膨大な種類があります…

ついに格安simにも総務省の手が!弱小企業は淘汰される時代に…

総務省が格安simにまで!! なぜ、こんな報道がされたの? 私見 総務省が格安simにまで!! ついに、総務省、格安スマートフォンとよばれる安価な通信プランを提供する MVNO 事業社に対し、2017年度内に通信速度の開示要請を行うとの報道が日本経済新聞から…

【非常食にもおすすめ】ご馳走となる絶品レトルトカレー5選

まえがき ・神戸ビーフカレー ・銀座クローバーの欧風ビーフカレー ・牛たん炭焼利久 牛たんカレー ・オリエンタル 愛知の恵みあいちの牛すじどてカレー ・定番 銀座カリー 中辛 まえがき 日本人誰もが大好きであるカレー。日本人の年間消費量は84食分との統…

【2017年2月更新】dTV見放題に超人気シリーズ動画が追加!

まえがき 人気シリーズ最新作 韓国ドラマ アニメ ディズニー映画 国内映画 dTVとは? まえがき 2月に入りました。寒い日が続きますが、dTVで見たい動画を一気に見ましょう!2月も人気作が動画見放題に追加されました。おすすめの追加動画をまとめましたので…

【他社を圧倒】U-mobile MAX 25GBで大容量mvnoは決まり!

U-mobile MAX 25GBがヤバい!1人暮らしやネット1本化を検討している方には第1候補☆ この季節、新生活に向けた引っ越しなどで、ネット回線を見直す時期だと思います。せっかく、見直すのであれば、お得にしたいと思っている方多いと思います。また、お得だけ…

1番お得に格安SIMに乗り換える方法を伝授!

大手キャリアから脱出せよ! ・docomoと契約している方 ・auと契約している方 ・ソフトバンクと契約している方 大手キャリアから脱出せよ! 私のブログでは、幾度も格安SIM(mvno)に関して、取り上げてきました。 一貫して言いたいことは、この携帯事業におい…

高校受験の学習はネット塾がおすすめ!今は机の上が塾になる。

まえがき 理想の勉強環境 ネット塾 メリット デメリット おすすめのネット塾 ・通信教育講座のZ会 ・スマイルゼミ ・e点ネット塾 まえがき 国は、2020年までに、児童生徒1人が1台の情報端末を使える授業の環境を作る「フューチャースクール推進事業」を閣議…

2017遂にソフトバンクがmvnoに参入!

まえがき なぜ、ソフトバンクのmvnoが実現しなかった? 日本通信が参入 まえがき スマホの価格が大手キャリア(docomo,au,ソフトバンク)の半額以下になるmvno(通称:格安SIM)。先人を切ってmvnoへ事業展開をしたのは、docomo,そして、au、そして、2017年3月…

【スマホ代が半額以下に】格安SIM初心者も安心な「楽天モバイル」を試してみよう

まえがき 実際の料金シミュレーション ・docomoの場合 ・楽天モバイルの場合 格安SIM「楽天モバイル」って? 「楽天モバイル」をおすすめする理由 初月無料 専用アプリで高速低速切り替え 余ったデータは翌月に繰越 実店舗「楽天モバイルショップ」で実際に…

インフルエンザ受診は発熱後12時間経ってから!気になることをまとめた。

2017年2月からインフルエンザが猛威 インフルエンザについて どうやって感染するの? 飛沫感染 接触感染 空気感染 症状 診断(基本12時間ルール) タミフルについて 予防 対策グッズ ウイルスを直接退治する?消毒系グッズ 免疫力アップ ウィルスの飛沫感染を…

【腰痛・ヘルニアでも快眠】2017体圧分散できる高反発マットレスがおすすめ

まえがき なぜ、高反発が良いの? でも、高反発って腰痛に悪いって噂も…。 おすすめマットレス ・マニフレックス ・雲のやすらぎマットレス ・ラクーネ 番外編(高反発でも低反発でもない) 39デザインマットレス あとがき まえがき 私は、10代の若いときに、…

資格を生かそう!ママになっても少しは働きたい『看護のお仕事派遣』

あらすじ 看護師のライセンスを生かそう 看護のお仕事派遣とは 特徴 思い立ったら、まずサイト登録! あとがき あらすじ ママさん看護師の中では、今の職場や職場復帰などで多くの悩みを抱えていると思います。その大部分を占めるのは、労働環境ではないでし…

【スマホ代が月1,600円に!】au,docomoから格安SIM「mineo」に乗り換えよう。

まえがき 実際の料金シミュレーション ・docomoの場合 ・auの場合 ・mineoの場合 格安SIM「mineo」って? 「mineo」をおすすめする理由 なんで安いの? MNPは自宅で30分!デッドタイムなし⭐️ 今ならお得キャンペーン中 あとがき まえがき スマホが安くなると…

【CT②】造影検査の投与方法で体重基準ってビミョー。

CT

まえがき 投与方法を考えよー あとがき まえがき まずは、反省から。前回体内循環シミュレーションを紹介した。理由は、造影検査を勉強したいから。しかし、やっぱり巷では、造影理論や造影技術などという書籍が出回っていた。しかも、2004年に。 CT造影理論…

【CT①】造影検査を勉強するために体内動態シミュレーションを頑張ってみた。

CT

1人診療放射線技師でCT検査するのは大変だよ… まえがき まずは調査 計算法 結果 まえがき 個人病院の診療放射線技師って情報が全然入ってこないんですよ。メーカーの人も大病院にしか行かないし、個人病院の私なんてあの方達にとっては眼中にないしね。まぁ…